☆AMERI’s NewHair☆

IMG_2437.JPG

コンテストモデルを終え…雨凛の髪の毛が素敵になりましたぁー*\(^o^)/*

パープルが基調のふわっとスタイル❤︎
暗めから毛先にかけて鮮やかに!
ポイントでレッドも入ってます!

えへ!
IMG_2438.JPG

全部で160名近くのモデルさんがいて、そりゃーもう個性豊かで見てるだけでもわくわくしました!

今回、わたしの頭をデザインしてくれたのは、成増にある美容院【morio from london】の米村進さん❤︎

髪の毛のこと質問すると何もかも答えてくれて、専門的な話が物凄く面白かった。

せっかくの休みの日に、コンテスト準備して、丸一日とか使ってヘトヘトになってもキラキラしてる。
本当に美容師ってゆーことが好きで楽しいんだな、ってゆーのが伝わってきて、感動した。

とっても優しくて、ずーっと笑顔を絶やさないし!

ハープ持ち運ぶのツライとか文句垂れてる自分が恥ずかしくなりました。

いやーー楽しかった(*^^*)

IMG_2439.JPG

音楽とは無関係なことでも、色々なことを経験したり見たりすることは、やはりわたしにとってとても大切!

審査員の方々は、今の美容を引っ張ってきた方々らしいんだけど、閉会式での総評や御言葉が、やっぱり極めてる人なんだな、って、わかった。

不思議と音楽にも通ずるものがあった。

多分、160名いたモデルの中で、一番真剣に話聞いてたと思う!!!笑

冷たくて愛に溢れていた。

大事なことをたくさん学んでたくさん思い出せた二日間でした。

堂々と 繊細に、歩いてこっ!!!

IMG_2326.JPG



Speak Your Mind