枯れない花もあるんだよ

140824_01

こんばんは!

先日バースデイを迎えたわたしですが、今週はたくさんお祝いして貰えて素直に嬉しかったです(OvO)


ありがとう。



歳を取ることを嫌がる人が多く感じますが、わたしは歳を取ることが嫌いではありません。

不変的なものには魅力がありますが、わたしは自分が変化をすることが快感で、その事実や経緯に魅力を感じるのです。

知識や思考回路や発想がどんどん増えて、面白いんだ!


18歳のときには歌えなかった言葉や感情がたくさんある現在、取りこぼさないように噛み締めて歌って創ってゆきたいと思います(*^^*)




待ち合わせは、秋の夜…。

待っててねっ!



Speak Your Mind