ウォーターボーイズ 

image (3)

最近昼間再放送してるんですよ。
観たことありますか??

わたしがこれをリアルタイムで見ていたのは、きっと中学高校あたり。

自分も同じ青春の世界に存在していたから、ただただモチベーションに繋がりやる気がアップするだけだった。

今は少し違うなぁ…(´・_・`)
複雑な気持ち…。
群青時代…。





でも、大人からしたら現状のわたしもウォーターボーイズみたいなものかもしれないね。




最近、昔 恩師に言われた言葉の本当の意味がわかってきて、嬉しかったり不甲斐なかったり興奮したり悔しくなったり…で、心から感謝をすることが多いんだ。

だからそれをわたしも若い子に伝えよう伝えたい!と思ってるの。


充分わたしも大人の部類だけど、少しでも学生と歳が近いうちに、学生というモンスターを理解してあげられるうちに、学生の繊細さに共感出来るうちに…。


難しいけど、学生が笑顔になって帰ってゆく瞬間は疲れなんて吹っ飛ぶくらい嬉しいんだ。

つまらなそうに帰ってゆくときは、めちゃくちゃ反省するんだ。



大人に近付いてきた中途半端な年齢だからこそ出来る事ってのがたくさんあると思うから、それをちゃんと見付けて動いていきたいなぁ。


でもその為には、自分自身がもっと経験積まないといけないからね!

やるっきゃないね!



Speak Your Mind