下北沢の『林修三展』へ行こう!

IMG_2722.JPG

雨凛のお友達が作品展を下北沢でやるの。

林さん、ってゆー愉快なお兄さんなんだけども、絵を描いていらっしゃいます。

どんな絵かとゆーと、こんな絵↓IMG_2721.JPG
インコさん。

……絶対インコじゃない。

でもインコが好きって言ったら描いてくれたから、林さん、優しい。

このポストカードの表はこんな感じです!

IMG_2723.JPG

うひゃ( ゚д゚)♥︎★♪
こっちは本物でした。

下北沢のビレバンの目の前だから、ライブハウスに行く前とか、買い物ついでにフラフラ〜っと覗いてみてね!

24日から30日とゆー短い期間だけど!

雨凛も行く予定なので、もしバッタリ会ったら声かけてくださいね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ちなみに。

雨凛作『林さん』

IMG_2720.JPG

似てるかどーか、展示会で実物に会ったら比べてみてください。w



Speak Your Mind