2014,11,14恵比寿club aimに向けて、予習!!!

IMG_2560.JPG

学生時代から予習も復習もせず、授業中に全てを、完璧にしていたわたし。

なーんだけど、珍しく、明日の出演者さんを予習してみた(=´∀`)人(´∀`=)

…久々のライブで、緊張してんのかな?苦笑

YANAKIKUさん★

PVを見る限りではかなり個性派の色で、どんなライブをしていただけるのか…結構わくわくしちゃう感じ。

可愛らしいって…女の子らしいって…いいな。( ; ; )♥︎

一緒に写真撮ってもらいたいなぁ…(=゚ω゚)

東木瞳さん★

お客さんから、東木さんは素敵だから仲良くなってね!と、ゴリ押しされてました。笑

実際YouTubeで何曲か聴いてみたけど…確かにね、って思った(・・;)

声も表現も、かなり好みで…深くて……明日がドキドキするな…。

みんなーズさん★

名前が愉快だったから、なんか、面白バンドなのかな???と思ったら、構成ゴージャスだし、ふっつーーーにかっこよかった(O_o)!

ブログとか、少し前のみたいだけど、明日はどんなんなんだろ???

気になるわー( ゚д゚)

小心者だからさ…雨凛…

予習とかすると、ビビるよね。笑

ま、素敵なアーティストに囲まれるんなら、喜ぶべきことなのですけど!!!

ぅひー…(−_−;)

しかし!

わたしには強い味方がいるのだ!!!

普段はsacraというバンドでベースを弾いてる、あっちさん♥︎♥︎♥︎が、明日も一緒にステージに立ってくださるのだ!!!

し!

か!

も!

あっちさんが作曲アレンジをしてくれた新曲を、披露するんだよー*\(^o^)/*!!!!

かなり新しい世界観になってるから!

楽しみにしといて!

あっちさんだけじゃなくて!

雨凛のことも!

観てね!!!!!!

ヽ(;▽;)ノ

さて、と。

a.s.a.nのワンマン観に行って、モチベーション上げてくぞーーーっとヾ(@⌒ー⌒@)ノ

IMG_2787.JPG

また、明日…恵比寿でお会いしましょうっ♪



Speak Your Mind