★DTMをご利用なさる皆様へ★

IMG_2861.PNG

『色んなアンプシミュレーターを比較してみた』というレビューが載っているブログをご紹介★

その②

その①

このブログを書いているのが、なんと、今、雨凛に色々と力を貸して下さっているsacraのあっちさんです!

そして、比較として使われているのが、雨凛の曲『あいのうた』ですっ!

まだ音源化されていない曲ですが、2つのブログの中で7パターンくらい聴けますw

1年と少し前…

バンドが活動休止になり、独りになり、やりたい放題な分…表現する手段が大幅に減ってしまっていた雨凛。

とりあえずピアノ弾いて歌おう。

と、ライブをしていた時に、巡り遇った
あっちさん。

試しに…ということで、わたしの持ち歌を、リアレンジして頂くとなんとまあ…雨凛的世界観が物凄く広がって驚愕。

アズアンではエンジニアや共同制作。

YANAKIKUでは作曲やアレンジ。

柴咲コウさんの曲も作ったりしてて。

sacraのLIVEでは、ふっつーーーに格好良いベーシストで…普段の柔らかいあっちさんがビシッとしていて、あぁ、やっぱりわたしベーシスト好き……♥︎ってキラキラした…。
(ちょっと話がそれてる)

そんなあっちさんから初めて作曲してもらったのが、「あいのうた」。

ポップとロックと雨凛特有のドロドロが絶妙に混ざり合った曲になって再び感激。

ポップなだけじゃない!
みたいなところを、ちゃんと引き出してくれたあっちさんのイメージ力の凄まじさね。

そうして始まった現在の形での雨凛の活動。

まだライブは3回だけだけど、制作活動はたくさんしているので、来年ドカンといけたらいいな。

いや、いくよ!

あっちさんがくれる新しい雨凛の世界と、

わたしが生み出す元祖雨凛の世界。

ふたつが合わさることで、より深いステージを創り出せると信じています。

…あ、そうだ。

もうすぐ完成するから、元祖雨凛世界のトレルノUPしなくちゃ♥︎

ね♥︎



Speak Your Mind