わたしの愚痴を書いてみる

IMG_2981.JPG

夜景観ながらお食事。

庶民なわたしはパシャパシャ写真撮って、小盛りにされてくる料理に文句を言い、追加注文で大皿物を頼み、そして、すっごくケラケラ笑っていました(OvO)

美味しかった。

楽しかった。

正直で居て許される場所は、本当に心地が好い。

幸福がピカピカしてた。

お世辞が苦手です。

社交辞令は結果的によくするけど、それは後々に「連絡して誘う」とゆー行為が苦手だからなんですね。

本当に飲みたいしよく頭の中に、そういう約束した人の顔は浮かぶ。

でも勇気出してたまたま誘うと断られたりして、心が折れてもう二度と誘いたくなくなる。

話は戻り。

基本的に0か100だから、お世辞言うのが下手くそです。
下手くそだから、出来る限り言いません。

かといって、貶すことも出来ません。
そこは、そんなの言える立場じゃないからってのがあるかなぁー。

なのに、ポーカーフェイスも出来ないらしくて(自分では隠してるつもりだが全力でバレる)、色んな人とワイワイってのが苦手なんよね。

もっと人間と上手く関わる術を得たいと思う25歳独身女なのでした。

今日ね。

自分の楽な格好して歩いてたら黒人さんにナンパされて(元々、黒人さんからモテるんだけど)、日本人とは違うなーって。

色んな髪型やファッションしてきたから、思うよ。

Bガールもやってたし、ガン黒ギャルもやったし。

とりあえず、わたしみたいな観た目を好む日本人あんまりいないでしょ。

皆あれでしょ、Scawaiiとかに載ってる子が好きでしょ。

わたしも昔、Scawaii載ったことあるけどさ。

やっぱりそれも、茶髪でふわふわした髪型の時だしね。

あーあ。

ありのまんまーのわたしを愛してくれる男はいるのだろうか、この世に。

全ての人格を披露してもドン引きしない男はいるのだろうか、この世に!!!

IMG_2987.JPG

諦めてます。



Speak Your Mind