下北沢ブリキボタン

IMG_3046.JPG

Blikje button

下北沢に来た。

古着屋だらけね。

糖分が欲しくて、下北沢ならではのカフェを探してて辿り着いた。

店内はかなり細かい装飾で、個性的。

足元にストーブ置いてくれて冷え性のわたしにはとても嬉しい。

可愛らしくて、結構好きだったよ。

チェーン店じゃない場所に行くと、店内のこととか味とか店員さんとか、とっても気にしちゃうね。

チェーン店にはない期待がある、とゆーか。

その分、外れてしまった時のやるせなさ?も、否めないけれど。

オリジナリティというものは、ハードルが高いのかもしれないな。

チェーン店で決められたことをする方が、良いこと尽くしかもしれない。

音楽もまた然りな、部分があるよね。

ま、わたしは、スカイツリーくらいの高さのハードルに向けて今、距離測ってけど!!!

うひー

大変だなぁーーー(*_*)



Speak Your Mind