迷ったらヤる!

IMG_3085.JPG

を、テーマに11月は生きてました。

それでも前半は、100%ヤれてなかったですが、ヤるにつれ、ヤれば得られるものがあることに気付き、後半は全力疾走でした!

したっけ…

ある夜中に突然ぶっ倒れたの!

身体がおかしくなってたんですね☆
自分が1番ビックリしたよ(OvO)☆

動けなかったから、翌昼まで面倒見てもらって助かったんだけど…。

ほんと、お友達に迷惑をかけるのはよくないって、思ったので、生活を見直さないといけませんね( ; ; )

しかもそれから頭痛を抱える日々…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ←ダメなヤーツ

しかし、ヤるヤるポリシーのおかげで楽しかった♥︎

色んな人と関わったし、色んなモノを見れたし、色んな感動を得ました。

良いことがたくさんあった!

そんなこんなで今日は安静に…ひきこもっておりました(・Д・)ノ

頭痛もなくなりましてん♥︎

なんやかんや、12月もライブが出来そうなので、気合い入れて行こうっ!☆

IMG_3094.JPG



Speak Your Mind