ただの日記!『楽し過ぎた日』

IMG_3195.JPG

ぅわぁああぁあぁぁぁ!!!!!

楽しかったヽ(;▽;)ノ

昨日の朝8時頃起きて、そこからほぼノンストップで活動し続けてたんだけど、楽しいことしかなかったよー!

家事をガツンとやって、
お仕事は笑ってばっかりで、
その後もふわふわした時間を寝ずにずーっとずーっと笑ってばっかりで、
今日のお仕事も、最初は動揺しつつも、酔っ払ったわたしの歌で盛り上がって頂けて…最後はいっぱい笑った!
素敵な方々と出逢えた!

出逢いが出逢いを産むんだよね。

だから、もう、今感謝しようと思うと色々遡って皆にありがとうってなっちゃう!笑っ

12月入ってから、警察に捕まったり病気になったり、まじ12月は最悪ぅ〜とおもったけど、そんなーことはなかったな!

素直に喜んだり笑ったり感謝したり驚いたり、そーゆーことが出来る人達が居るのって最高だなぁ。

自分が素直になることで、相手を信じることが出来るんだね。

嘘んこの付き合いをしてたら、相手を信じれないのは当たり前だ。

こんな、こと、書きたくないけど!笑

素直にそう思ったから、素直に書いてみたよ!!!笑

毎日毎日は、こんな風に思えないけど、たまにこうやって思えた時くらい、書いておくべきかなってw

素直に頑張りたいし、素直に応援されたいし、素直に歌をうたいたいって、想った!!!

とにかく元気でたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

本気で願ったことは、必ず叶うわ!!

IMG_3196.JPG貰った♥︎



Speak Your Mind