“アルカラ”ワンマン@Zepp Tokyo!!!

IMG_3224.JPG

行ってきました!!!!!


ずーーっと前からチケット買って、楽しみにしてました‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

基本的にわたしは、やや後ろの方で冷静にライブを観る派です…

が。

アルカラだけは、楽しくなっちゃって、もう無理で、踊ってしまいます。

(なので1人観に行きます)

IMG_3229.JPG「お前本当にバンド好きなの?」
みたいな、アダルトルックで参戦してきました。

なんせ、ゼップですからね。

ゼップ…

お台場ですからねっ。

1人で、

お台場、

ですからねっ‼︎‼︎‼︎

IMG_3222.JPG

やぁ〜しかしすごい人だった!

アルカラの歌って、とっても気持ち良いのよ。

上手いのは勿論のことなんだけど、たいすけさんの声がミックスボイスみたいだからかなぁ〜って思ってる。
そいでもって、なんか、見えない音みたいのが気持ち良いんだよな。

わかります?
見えない音w

説明出来ませんし、それが何かもよくわからないんだけど、なんだろね、感覚的に…だよねw

ギリギリラインを攻めて、俺らは俺らだぜーっていうのを表現している感じがとても好きだな。

なんにも知らないけどさ。

決め決めだからかっこいいんじゃなくて、貫いてるからかっこいいよね。

ん?
なんか、ニュアンス伝わってるのか?
まあ、いーや。

いいものは、いい!

わたしもあんな風にライブがしたい。

いいなぁいいなぁ(´・_・`)♥︎

で。

ひとつ決めたことがあるんだけど、わたしが大きいところでワンマンライブをやることが出来たら、最後にROCKっぽく、ワンピースを脱いで客席に投げる!

がんばって動いて汗で湿らしてから投げる!!!

ってーのを決めた!

裸になって帰ってくから、よろしく♥︎

IMG_3221.JPG
こんな子がCD販売をがんばってたよ。



Speak Your Mind