ゲーム飲み屋

IMG_3292.JPG

数日前の事です。

『テレビゲームがしたい!』
と、気紛れ思い付き行動なわたしが発言しました。

でも、ゲーム出来るようなところは勿論すぐには見付けられず、諦めたのね。

で。

更に忘れっぽいわたしはそんな発言したことも忘れて日々を過ごしていた。

ら。

突然ここに連れて来られたのだ!

IMG_3292.JPG
テーブルにゲームが完備されている飲み屋さん!!!!!

壁一面に、カセットw

もう、テンションしか上がらなかったーwww

今はゲームやらなくなったけど、幼き頃は結構色々やってたんだよね。
懐かしかったーヽ(;▽;)ノ

てか、めっちゃ難しかったwww
シンプルが故に難しかったwww

でも64のマリカはプロ級だったwww

お店の人ともちょっと仲良くなっちゃって、Wiiのスマブラで対戦して……負けまくった(`_´)ゞ

最近のゲームってすごいんだねwww

64がレトロゲームという括りになっていたのは少しショックだったけど、プレステですらもう20年経つらしいね。

怖い怖い(*_*)

丸一日パジャマでゲーム…とかしたいなぁ……怠惰怠惰ぁ。

面白かったからまたいつか行きたいなぁ〜。

気紛れ思い付き発言を実現させてくれたことが感動的でした、っと(´_`)♪



Speak Your Mind