仕方のないこと

IMG_3367.JPG

わたしは昔から冷めていて、
昔から切り替えがハッキリしていて、昔から問題事は中立の立場だった。

そんくらいドライにしないと、関係ないことを増やさないと、自分のキャパが人一倍小さいから、大変になっちゃうから…ってだけなんだけど。

漸く、25年間生きてきて漸く、自分がどんな生き物なのかわかってきた気がする。

その自分を上手く操る方法もー。

21歳〜くらいが、自分的にはすげぇ構成されるのに大きい時間だったから、これから21歳以降を過ごす皆には、思いっ切り生きて欲しいな。

別に、自分らしくなくてもいいし、ルール破っていいし、悪いことや自己嫌悪になることも、他人を傷付けることも、すりゃあいい。

すべきだと思う。

わたしは流石に、少し大人になったから悪いことは控えめにしようと思うけど、これからも色んなことをしてくんだ。

IMG_3370.JPG

そーんなこと思いつつ。

周りに居てくれる人が本当に好きです。

家族も友達も仲間も先輩も恋人も恩師もお世話してくれる人も過去に生きてる人もね。



Speak Your Mind