まさかのXmasプレゼント♥︎♥︎♥︎

IMG_3480.JPG

今ね、やばーいブログ書かなきゃ〜って画像を編集してたの。

そんな時に兄ちゃんが、『おいで〜』って言うの。

何かと思ったら!

まさかのXmasプレゼントに椎名林檎様の本をくれたぁぁぁぁぁのっ‼︎‼︎‼︎

嬉しいィィィィィ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

IMG_3482.JPG

中身の見えない袋だったから、どーせふざけた物(ゴミとか)かと思ったら〜だよぉぉぉ(T_T)

わたしが好きそーだったから、なんとなく買っちゃった、だってさ!!!

幸せだなぁ…

今年のクリスマス期間はなんだか怖くなるほどハッピーの連続でした。

クリスマス嫌いなはずなんだけど…あったかい人が周りにいっぱい居てくれてるんだなぁ〜。

嬉しい。。

ちなみに編集してた画像はこちら。

IMG_3479.JPG

この一週間はヘブンだったねー!

12月は師走ってゆーか、事件の月で、色んな事が実はありまくりでした。。。

精神の振り幅がとんでもなくて、今まで生きてきた中で初めてのことで、どーーーーーーーなっちゃうかと思ったけど、なんだかたくさんの人が支えてくれて、心配もしてくれて、最後にはこんな風に幸せがいっぱいくるなんてなぁ。。

まだまだ、全然解決してないし、戦いはこれからだったりするけど、一呼吸…入れる事が出来て本当によかった。

色々な方面で、色々ありすぎるから
『今年の垢は今年中に!』
…は、さすがに無理っぽいけど、出来る限りのことはしよう(OvO)!‼︎!

IMG_3392-0.JPG

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そして明日は2014ラストライブ‼︎

12/28/Sun

十日市場ライブカフェ2000

雨凛は20:15〜

ピアノを弾き語りします!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

よろしくお願い致します(o^^o)



Speak Your Mind