うたってるいみ

_MG_6180 __

これぞわたしであり、

DSC05856 __

これもわたしであり、

_MG_6243 __

全部がわたしです。

もっと言えば、もちろん過去の自分は全部自分です。
当たり前だけどね!

わたしは、顔が怖いし、人見知りだから態度が悪いし、身体もデカくて可愛げがないですよ。

結構、誤解されやすいですよ。

まぁ、それは誤解とは言わないのかな?

受け取る側がそう感じるのなら、それがわたしの印象だもんね。

・・実際わたしは小心者でビビリで臆病者なわけで。

だから伝えたい事も伝えれず、怒りも哀しみもツイッターとかに少し零すだけで人前ではニコニコしちゃう。

超プラスな言い方をするならば立派な大人といえるのかもしれませんが!w

だから歌わないとしんどいんだよね。

人前で歌うのはちょっと苦手なんだけどね。

「お前、音楽でどうこうなろうって気ないだろ?絶望的にお前には欲がない。でも、誰よりも歌うことが好きだ、ってことだけが伝わってくる。だから歌ってろバカ。」

これは遠い昔、先輩に言われて「そんなことない、音楽で売れるんだ!」と、ムカっとした言葉なんだけど、もう、今理解できちゃうもんね、困ったことにw

歌で世界を変えるとか、全く思わないし、そんなん絶対ムリだもんね。
って思うよ。
(ダメかもしれないけど)

でも、歌いたいんだよね。

歌いたいんだよね。。

ダサ!

これ超ーーーダサい!!

わたしが一番嫌いなタイプのやつだ!!!!

うわ~。

でも、

まあ、昨日MCでも言ったんだけど、25歳にして、なんだかやっとね、何か変わらないかな・・・とか、伝わらないかな・・・とか、あの人の為に歌うことをやめたくない!とか、心から思えるようになったんだ。

遅いよね。

これもダサいよね。

まあいいよ、いい。

圧倒的に人生経験が足りないんだと思う。

皆が18くらいで気付けてるようなことを、25年かけて気付いたのかも。

わたしは経験しなければいけない。

そう想います。

だからまだまだ歌、やめれないよね。

周りはどんどん結婚出産してくけどね。

わたしは、2015年もまだまだ歌い続けます。



Speak Your Mind