恐怖をも愉しむ

image

スキーしに長野行ってきました!

寒いの嫌いだから、3年振りくらいの雪山でした〜。

かなりビビりながら滑ってて、色々試行錯誤しながら研究しながらだったんだけど、途中から愉しみ方を見付けた!

怖ぇぇぇぇー!!!!

って感情に乗っかる!こと!!

怖がってゴチャゴチャしながらだと、愉しむところまでいかないから、ほんなら、転ぶ覚悟で体当たり滑りした方がいーな!って!

そう開き直ってから本当に愉しかったなぁ〜♪image

音楽とか、恋愛も、恐怖を含めて愉しんじゃった方が愉しいよね!!!

改めて思った!!!!!

ビビりはビビりなりの愉しみ方を…♥︎

image

…ゆうても3歳からやってるんだけどねw

その頃は怖いもの知らずで直滑降していたわたしでーした。



Speak Your Mind