これ、だ〜れだ?!

image

タラァーーーーーン★‼︎‼︎‼︎

22歳のわたしでしたーーー★‼︎‼︎‼︎‼︎

image

ネットサーフィンしてたら、知らないサイトにUPされてたんだ!

そーいやぁ昔、ストリートスナップ撮った気がしてきた。

うんうん(OvO)

さて、2015年ももう3日経ちました。

昨夜、長野から帰宅したわたしは、高校の頃の友達との新年会に行ってきました!

ほぼ寝ずにスキーからの新年会で、25歳は体力の限界でしたが……恐ろしく楽しかったです!!!

全然、会えてなかった皆…。
(わたしがいつも行けないパターンなんだけど…)
懐かしくて嬉しくて変わってないような変わったような……

とにかく幸せな時間でした!

ずーーーっと笑ってたな。

ネットですら絡みにいけなかった方々とも笑って話すことができて、新年早々すっきりしました♥︎

あーーー楽しかった!

くだらない話はもちろん楽しかったのですが、とっても嬉しい言葉を貰ったの。

わたしのブログなどを読んでくれていて、それに対するその子の感想というか…意見というか…。

コメントとかって、なかなかしずらいじゃないか。

しかもわたしの書く内容に対してのコメントなんて余計に。笑

だけど、直接会った時にどんな風に感じてるか言ってくれる方がたまにいてね、もう、本当に、飛び上がるほど嬉しいんだよ。

伝わる人には伝わるし、役に立てる時もあるんだなって、思って、もっともっとわたしは色々なことをしなければならない!って思うよ。

まだまだ塵のよーな力だけど!

やる気でた!!!

まじで!!!

でも、コメントもして欲しいけどねー!笑

『うんうん!』とかでも多分わたし嬉しがっちゃうんだろーなぁー。

リツイートも、お気に入り登録も、いいね!も、全部嬉しい!!!

読んでくれてるだけで嬉しいよ。

本当に。

でも、自分が喜ぶ為のブログじゃないからね!

しっかり内容作っていかないと!!!

やーーーるぞぉーーー!!!



Comments

  1. さおり says:

    今この記事読んだ!
    このなんとも憎たらしい自分の中の奥の方にずっとうずくまってるなんとも言えないもやもやをまろんはうまく?表現していて、たまに私こと知ってて私のために書いたのかと思うほどだったよ!自分だけじゃないんだって思えた!まろんの言葉の表現の仕方すげーよ!!!まろんの生歌聞けるの楽しみにしてます!

    • さおり様
      本当にありがとう!まさかそんなことを思っていてくれてただなんて、想定外どころじゃないほどで・・・本当に嬉しかったんだ!
      びっくりした!
      かっけー歌い手になるね!!!

Speak Your Mind