2015年☆初撮影

image

撮影初めだよー(=´∀`)人(´∀`=)

雨降りだったけど、なんとか撮影する時だけは止ませて、無事に撮れたよ!

今回の舞台は新宿。。

image

こんなとこ、で撮ってきたよ!

他にも街中で撮ったり歌ったり…色々してきたので、更新を、待て!!!!!

最近すっぴん行動多いから、ガッツリ化粧するとテンション上がるねー♥︎

撮影終わって、カメラマンとバイバイしたら白人さんに絡まれた。

『今日2回君を見かけたんだ!さっきは○○○に居たでしょ?!そして今また出逢えたから声を掛けなくちゃって思ったんだ!猫みたいなその目が素敵!友達になろう!!!』

っ的なことを、英語混じりに言ってたんだと、思う。

こんな見た目になってから、日本人は全く声を掛けてくれなくなったから、嬉しくってわいわい喋って友達になったよ!

image

その人エドワードっていうんだけど、多分30半ばくらいかな〜。

『アメリー!若いうちは色んな経験をしなきゃダメだよー!』
って、言われました。

その前にも打ち合わせで色々と嬉しい言葉を聞いていたので…若いうちだろうと、もっと年を取ろうとも、音楽頑張ろうって、思いました。

でも、多分、今しか出来ないことは山程あるから……今年はめっちゃ動こう!!!



Comments

  1. けーな says:

    私も今年はめっちゃ動こうと決めてる。お互い頑張ろ!

    • けーな様
      わあ!コメントありがとう!
      そうなんだね!どんなに離れても心がリンクしてるみたいだ。。
      がんばる!!!

Speak Your Mind