Still Stalkin’ feat. 狩谷赤人, C_Loud_Y, 玲音 / 人肉市場 from Mizarry Psycho Freaxxx

image

去年撮影した狩谷赤人くんのPVが完成した模様。

 

コラボ作品の様で、雨凛は赤人のラップゾーンにちょこっと出演してます!

狂気なストーカーに愛される女の役。。

赤人の本気具合に、撮影中はゾクゾクしていました。

わたしの恋人役のじゅんやさんも大変そうだったなぁ…(´・_・`)♪

観れば解ります。

…皆に観て欲しいけど、グロテスクが大嫌いな方は注意が必要かもしれません。

わたしはそこそこグロテスク好きです。

↓♥︎観るのはここから♥︎↓


ヒップホップっていうと、割とイメージが偏るけれど、この方達(赤人以外は存じあげないのですが…m(__)m)のラップは心地が良いですね。

なんだか特殊ぅ。

この曲をやるイベントがあったら行きたいなぁ…(OvO)

是非まるっと観て聴いて、世界観を味わって頂けたらなぁ〜と思います。

image

携わらせてくれてありがとう、赤人っ!!!♥︎



Speak Your Mind