あなたはわたしの公式

image

今まで関わってきた全ての人を…

ハッピーにするなんて到底無理な話です。

ずーーーっと、それが出来るような気がしていたし、それを目標のようにも思っていたけど。

身近な人すらなかなか救えないんだよね。

あまりに非力で。

image

何ができるだろう?

わたしは歌をうたって何してるんだろう?

何方かわたしが存在することで有益だったことはありましたか??

なんでわたしは雨凛をやってるんだろうか。

ねぇ

君は知ってる???

image

ただ今、思うのは、目の前に居る家族や友人、仲間のほんの少しの力にすらなれなくて、見知らぬ遠いところに居る“誰か”を救えるはずなんてないから、近くに居る人を愛したい。

何かをしてあげるとか、そーゆうんじゃなくてさ、ただただ一緒に居ればよくね??

一緒に怒ったり泣いたり笑ったりすれば、よくね??

自分が自分らしくあって、相手が笑ってくれたら…それはもう公式として成り立っちゃうよ!

教科書いきーーー!!!

image

でも公式を見付け出すのには、とてつもない時間や実験が必要だったりするね。

見付けたらちゃんと暗記して、たくさん利用して、様々な問題ぜ〜〜〜んぶ解いちゃうんだからねー!!!



Speak Your Mind