〜追記〜氷の上での出来事

image

以前のエントリーとは別カメラからのアングルなどを綴ります。

この日、スケートという提案をわたしは…珍しく拒みました。

正直自信がなかったからです。

でもなんとまぁ、運動神経の良さが恐ろしく発揮されました。

image

すぐに慣れた\(^o^)/

一回も転ばず!!!
(カメラマンさんにはガッカリされたけどね、転ばなくてw)

今回は、この間あげた自撮りスケートとは別にアングルもあるので、それをあげてみまーす!

これは、わたしよりもカメラマンさんが凄いですよね!(=´∀`)人(´∀`=)

もすこし人が少なければ、猛スピード出したんだけど、、スケートは姿勢が大事なのよ!っと、この日、小学4年生の女の子に教わったんだ。

だから、これでいいの!(OvO)

たまたま居合わせた見ず知らずの女の子だったんだけど、あまりにも可愛くてコーチお願いしたんだwwwww

ほら、ガチでしょwimage

この子に教わったある技は、この次のブログで動画UPしますわ( ´Д`)y━・~~♥︎

お楽しみに♥︎ww



Trackbacks

  1. […] 前回のブログで告知した通り、、 […]

Speak Your Mind