安定を求めて摂取した物により不安定の橋を渡らされる事になったり?

image

でもそここそが常識的な現実世界なのかもしれなぁーい。

こんばんは、雨凛です!

赤い髪がやっぱり1番似合うと自負しているんだけどねぇー。

だけど、茶髪のロン毛でいる時の方が一般的には好評ですねぇー。

『健康』って、一言に言うけど、その状態は人それぞれ違うよね。

他人からしたら不健康なところがあって、だからお薬を飲んだりしてさ。

でも、それによって元々の自分が居なくなってしまったり。

それが良いことか悪いことかの判断すら自分で出来なかったり。

周りが変って決めたから自分は変なのか?

自分は普通って思ってるけど、じゃあ周りが変なのか?

確かにツライ時があっても、これは誰しもが感じるものではないのか?

特別なわけない。

だって普通だもん。

image
はぁー疲れた!

…って、言ってみるけど実際そんなに疲れてもないし、元気でやりたいこともいっぱいあるし。

ただ、いっつも“そう”。

これを取り除ける瞬間をずっとずっと待ってる。

悩んでも落ち込んでもいない。

求めてる。

欲しい。

欲しいなぁー。

強さと鈍感さが比例しそうで恐怖を覚えるね。

否定するのはいつも自分自身なんだぁ〜。

image

お前は、ダレだ!!!



Comments

  1. 鳳凰 優 says:

    ありのままの君を、
    一番マルッと
    受け止められるのは…

    自分だよ♪
    o(*⌒O⌒)b 

Speak Your Mind