キタ

image

面倒臭いから書いちゃうけど

最近、ちょっと精神状態オカシー時がちょくちょくあってて、逃げ回ってたんだけど。

逃げ切れないから認めてみたら、キタ!

曲が、言葉が、降ってきた!

わたしの、感覚で『キタ』だけだから、認めてもらえるかはわからないけど。

でも今まで曲作るときは、2秒で出来るか、2ヶ月かかっても何も浮かばないか。

そんくらいだし。

趣味か!!!
と、自分でも罵声浴びせたくなるくらいの低レベルさだけどね、本当ね。

亀の細胞で作った人口皮膚が身体にくっついてるから、のろまなのは仕方ない!

違うか!

とにかく、この曲は作ろう。

ちゃんと作ろう。

しかし!

これからam3:00にわたしは車に乗って旅に出ます…。

お待ちかね…

撮影ですよーーーーん!!!!!!

ドMチャンネルに合わせて、ちょっと過酷な撮影してきます。

多分、途中で逃げたくなるんだろうけど、、苦しがってる自分を想像すると今からぞくぞくわくわくします。

いい写真が撮れることを期待して待ってて下さいね。

あと、雨凛が凍死せずに帰宅することも、祈っていてあげてください。

では、また。



Speak Your Mind