1月下旬…朝陽の昇らぬ寒空の下で海に飛び込む25歳女

image

寝たー‼︎
起きたー‼︎
ご飯食べたー‼︎

こんばんは!

撮影終えて、疲労困憊だった雨凛ですが、復活しました!!!

たくさん良い写真撮れたのを思い出して、頑張ってよかった〜って思ってる(OvO)♥︎

撮影前も暢気だったけど、結果的にわたしは暢気な生き物だねぇ〜

無茶をして、身体の感覚はなくなり、震えと鳥肌がなくならない。

過酷な撮影をし、カメラマンがわたしを心配している時……自分が自分でよかったと思える数少ない瞬間です。

その後。

歌とモデルは別だ、と、わたしが言うと…それは違うってさ。

違うというか、それは勿体無いって。

確かに、生きてる中での経験をひとつひとつ別にしてしまっては勿体無いなぁって、思った。

撮影前の憂鬱と気合い
撮影中の精神状態
撮影後の幸福

。。。

わたししか経験しなかったその現実を、歌に音に詞に出来ないのは、なんだか、産まれるはずだった赤ちゃんが消えちゃったみたいだね。

そんなの、悲しい。

そう、思った。

雨凛はシンガーソングライターなんだから。

ちょっとパソコンに向かうかぁ〜!
image
しかしもっと楽ぅ〜に曲が作れたらいいのになぁー(T ^ T)!!!苦笑



Speak Your Mind