右と左ですら、顔が異なるのに

image

左側は好きな方。

シャープで強い。

image

右側は嫌いな方。

丸くて情けない。

右と左ですら、こんなに異なるのに。

裏や表、ONとOFF、外と中、

バラバラに極端に異なるに決まっているじゃないか!

とっ散らかっていても、どれも全部自分自身。

image
拾い集めるのがなかなか難しいけど、多分みーんな上手くバランスとって生きてるんだよね!

今までたくさん失敗して、自分らしくないこともして、でも全部全部が必要不可欠だったよ。

ソロで歌いはじめて。

ピアノ弾いたり。

踊ってみたり。

バンドメンバー集めたり。

バンドに加入してみたり。

現在もまた、違う形だね。

ただ、昔から描くビジョンだけはブレたことがない。(これはどこにも言ったことない)

そこに辿り着きたいんだと思う。

『正解がない場所で正解を求めて迷っていた。』

って。

そんな言葉を人から聞いて…

あ、今、わたしそれだw

って思った(OvO)

音楽なんて。

人生なんて。

正解はないよね!

よく、わたしが悩みを誰かに話すと、意味なんてないよ!って返されること多かったんだけど、それに納得したことなかった。

何事にも絶対意味はあると思うから。

てか、あるもん。

無いなら歌わないもん。

でも、正解はないかも!!!

ないない!!!

ここまでこんなにちゃらんぽらんしてきたんだから、わたしはきっと最後までこのわたしらしさを貫く!

好きな人と一緒にいる!!

無理はしない!!!

時々大嫌いになるけど大好きでどーしょもない音楽をやり続ける!!!

今はそれじゃなきゃ、いけない理由がある!

来週はライブがあるし、なんと新しいライブも決まったから、全ての場所での顔を裏も表も何もかもの顔を!

わたしは愉しむ。

現在をくれた過去が愛おしく思う。



Speak Your Mind