2/18のライブに向けて☆

image

ハープ弾き語りの動画をUPするよぉ!!!

天使に焦がれる余りに此れを手にしました。

ハープとの出逢いは遡ること…3年前。

新潟の花火大会を観に出掛けた夏がありました。

そこにたまたま居合わせた女性が持って来ていたのです。

その魅惑的な形と、シンプルに響く弦の音。
一目惚れでした。

image

花火大会の会場である河原で、ハープを弾いてもらってわたしは歌いました。

夕方の空に、自分の声とハープの音色が溶けていくのがとても気持ちよかったのを覚えています。

その感覚がどうしても忘れられず、お金を貯めて購入したのが去年のことでした。

まだ不慣れではありますが、このハープと仲良くなって、将来は悪魔顔の天使になれるように…歌い続けていきたいと思います(OvO)

映像で演奏している、carawayseedという曲は、天使になりきれずに秘めることしか出来ない未熟なわたしの葛藤が産んだ曲です。

大切な曲です。

優しい気持ちをたくさん込めて、届けていきたい。

—NEXT LIVE—

⚫︎2月18日⚫︎

場所…初台ドアーズ

出演時間…19:30〜

チケット…2500円

出演者…一丁目のロリータ / Mundi renovatio / 風晴彩花 / 川田亜紀子 / 伊佐波さくら 他



Speak Your Mind