普通に路上ライブでもすっか〜

image

自分を変える為には努力が1番なはずなんだけども、

努力は才能(p_-)

残念ながら雨凛にはその才能がない。

器用で飽きっぽいから、なんとな〜く出来ると満足して次へと進んでしまうのだ。

だから、自分を変えたいときは、環境を変える。

それが割りと手っ取り早い(OvO)

根本の解決には至っていないんだけどね。

やらないよりいい。

てなわけで、最近は環境の改造を試みております*\(^o^)/*

聴く音楽。

訪れる街。

関わる人。

住む場所。

やる仕事。

などなど…

変化初期はその振り幅のデカさに戸惑うばかりで、ただただ受け取ることしか出来ないけど、だーーーんだん慣れてきました!

image

そして気持ちが少し進んで、「路上ライブでもすっか」と、思えました。

(動画撮影ではよく街中で歌ってるけど、それとこれとは別ものですのん)

街を行き路上アーティストを横目で見る人や、普段からライブをたくさんしてる方からしたら、なんてことないよね。

しかし、ガラスハートな雨凛さんは、路上で歌うのが怖くて怖くて仕方がないのです。

だからやらないだけなんだ。。

が!

ちょっとやってみたくなった(OvO)

環境を変えるのは自分だけど、環境は自分を変えてくれる。

今週はバタバタするから難しいけど、来週は出来そうだ!!!

街で変な色の頭が歌ってたら、ちょっかい出してやってね(=´∀`)人(´∀`=)

image

元気で楽しい毎日にするんだもーーーーん!!!!!!



Speak Your Mind