a.s.a.n@OーWEST!!!

image

スリーマンライブを観て来たよ!

a.s.a.nと出逢ったのは、去年の秋。

女性のドラムヴォーカル&男性ギターの2人組なんだけど、めちゃめちゃROCKで、初めて観た時はそのパワフルさに圧巻だった。

2人でこんなステージが作れちゃうんだなぁ…と、ちょっとレベルの違いを感じたくらいヽ(;▽;)ノ!!!

しかもね、同じく秋にあったa.s.a.nの主催イベントに呼んでくれたんだ!!

奇跡過ぎるー!!!

しかもしかも!

雨凛とコラボで1曲演ってもらったの‼︎‼︎‼︎

強運!!!!!

あの時は、気持ち良かったなぁ〜…。

そのコラボの為のリハではね、、

なおさんにコーラスして欲しい!という雨凛の無茶振りに太陽かのような笑顔で対応してくれて…( ; ; )♥︎

アガワさんは、皆が休憩に入った時にもスタジオで熱心に音の確認をしてくれて…( ; ; )♥︎

2人共ほんっとに忙しかったはずなのに、めちゃくちゃ親身になってくれて、出逢ったばかりの雨凛に優しくしてくれたんだよ!

すごいよね‼︎‼︎

この間の雨凛のライブ観にきてくれたときは、なおさんが『あめりちゃーーーん!』って叫んでくれて、やっぱり太陽で、とっても緊張がほぐれたのさ(OvO)

なんかそういうパワーを持ってるんだ!

そんなa.s.a.nが奏でる音は踊れるカッコイイ曲ばかりなんだけど…

その中でやっぱり1番わたしが好きなのは、“only one”というバラード。

2人の優しさや、人への思いやりが真っ直ぐに表現されているからきっと、沁みるんだと思うんだ。

今日も大好きなその1曲を演奏していて、綺麗にしてくれた。

どんな場所でもいい歌はいいんだけど、2人が今日のOーWESTに物凄く熱くなって燃えていたのを少しだけ近くで感じていたから、本当に本当に、感動した。

聴けてよかった。。

またa.s.a.nと同じステージに立てるように、a.s.a.nの熱気を分けてもらいつつ、雨凛は雨凛なりに燃えて頑張っていくぞ!!!



Speak Your Mind