NUMBER VOGEL ワンマン@渋谷WWW

image

楽しかったぁぁぁぁあ♪───O(≧∇≦)O────♪

出逢いとは。

いつ、どこで、なぜ、起こるのかわからないものです。

だから外に繰り出すと面白いし、変な人はいないかな?とキョロキョロしながら街を歩くのが好きです。

今日観に行った、NUMBER VOGELのGt,タンパクさんとの出逢いも唐突でした。

神様がきっとちょっと退屈してて、なーんか変化欲しいなぁ〜と気紛れに、『よいこらしょ!』て、わたしを普段行かない場所へ投げ捨ててみたんだと思う。

そこにタンパクさんはいた!!!

雨凛自身は、そんなに顔が広いわけではないのだけど、なにやら、共通の知り合いバンドマンがちらほら居て、テンションが上がっちゃったわけです。

『偶然』

というものにわたしは重きを置いているのですが…。

タンパクさんとたまたま出逢った2週間後に、なんとワンマンがあると言うじゃないか!

『そんな偶然…(°_°)! 行くしかないでしょ!!!』

ってことで今日になったのでした。

わたしはライブに行く前って、予習して行かない主義なんだ。

そっちの方がわくわくするからね。

この主義は賭けでもあるんだけど、今日は大成功だったね。

音が鳴った瞬間からわたしはビンビンだった。

終始踊る身体に、もう少し落ち着いてね、って言いたいくらいでした。

タンパクさんのギター姿は美しかった。

スタイルが良いし、髪の毛も天使だったし、リズムの取り方とか頭の振り方とかのエモーショナル具合がすっごくツボでした!

男性4人編成でボーカルさんもギター弾いてて、2人の音の混ざり方も気持ちよかった。

歌も、高めの綺麗な声で、歌詞にちょいちょい気になる語とか、キーになる語をうまく歌い入れてて…うわ〜って目がキラキラしちゃったよ(OvO)!!!

ワンマンだけどあっという間で、全身で楽しみながら観れた。

良いライブを観ると、自分の中に良い発想やモチベーション、歌いたい欲求が溢れるんだよね。

面白いこと思い付いちゃったもんね〜にやにや。
まだ秘密だけどね♥︎

いや〜
観にいけてよかった。

偶然の出逢いを大事に出来た結果だね!

うん。
面白いから、これからも自分の直感は大切にして生きてみようっと。



Speak Your Mind