楽しいと愉しいの違いはデカイ

IMG_1074.JPG

レコーディングを終えてからストレス発散に身体を動かしに行きました。

ここわたしのプライベートスタジオです。

どんだけボンボンやねーん!

(´・_・`)

IMG_1071.JPG
(´・_・`)

でも、やることたくさんあるから、早めに終了。

化粧せずマスクで隠して歩いていると…

まさかの方にバッタリ遭遇!

音楽の大先輩(といったらおこがましいか!)で、普段めちゃくちゃ忙しい方なのに、たまたま時間があるということでディナーへ!感涙

たくさんお話ができて、
とても良い時間を過ごせた。

本当にラッキー。

悩むことはきっと死ぬまでなくならないだろうし、わからないことは死ぬまでなくならないだろうし、だけど、こういう素敵な方と関わることも死ぬまでなくならないかもって、思ったら嬉しくなった。

昨日も普段あまり会えない方々とお話出来て、燃えてたところに油そそがれて、本当最高!!!

関わることで、全て変わる。

動くことで、全て変わる。

9月になったし、心機一転頑張ろうって思ったよ。

偶然なんてこの世には無いんだ!

ぜーんぶ、必然!!

なんてなんて愉しいのかしら。



Speak Your Mind