新宿duesありがとうございました‼︎

image

a.s.a.n レコ発おめでとう‼︎

昨夜のライブは、sacraのAcchiさんがスペシャルゲストとして、ベース弾いててスペシャル感MAXだったよーーー‼︎

ゲストバンドの“みんなーズ”の皆とぴょんぴょん飛び跳ね過ぎて騒いで、脚が疲れた〜(=´∀`)人(´∀`=)★

大切な日に呼んで下さって、本当に嬉しかったなぁ〜。

そして‼︎

こんな大切な日に、雨凛は久々のバンドスタイルでステージに立たせて頂きました‼︎

imageGt.キヨさん‼︎

imageBa.EGAちゃん‼︎

imageDr.くみさん‼︎

かーーーなり急遽、集まって頂いて一緒に奏でてもらいました‼︎

感謝感謝感謝感激なのです‼︎

雨凛は、急遽集まって頂いたバンドとは思えないくらい(ライブの日が会うの2回目w)安心して歌うことが出来ました!

この御三方…凄すぎると思わない?!

本当感激…。

観て居てくれた方々は、どうだったかなぁーーーーー?!!!

image

今まで、音楽をたくさんやってきて、バンドもやってソロもやってきた。

そうして挑んだ昨日。

また新たな発見や、自分への気付き、後悔や反省、そして希望も見ることが出来ました。

わたし…思うんだけど…

こんなこと言っていいかわからないけど…

音楽人の中には、
お腹ん中が真っ黒な人が多い気がする。

(とゆーか、世の中に腹黒い人がいっぱいなのかな…)

音楽世界に居て、「わたしも真っ黒なのか…?」と思った昔があって、その時、わたしは1番音楽を辞めたくなったの。

でも…

何故か、仲良くなる人達はお腹ん中が真っ白な人ばっかりなんだ…( ; ; )

昨日の出演者a.s.a.nとみんなーズも、びっくりするくらい真っ白白白白白白白白白白‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

会話をしていて、涙が出そうだった…。

なんだか幸い、わたしが腹黒い人とは仲良くなれないみたいなんだよね!

さらには、真っ白な人がいつもいつもいーーーつも危険を教えてくれたりする運の良さっ!!

…その事実に気付いた時、悪いのは音楽ではないって思えた。

自分が自分の考え方でよかった、って思えた!

ただ…

こんな頭では、甘ちゃん過ぎてのし上がれないかなって…悩んだりもした。

ガムシャラってどういうことだろうって、迷ったりもした。

だけど、まだ、ステージで歌い続けてる。

好きな人達と、好きな音楽の為に、わたしは真っ白なままステージに立ちたい。

そしてひとつを伝えたい。

昨日は、a.s.a.nのおかげで改めて音楽の綺麗さを感じることが出来る1日になって、心から幸福を感じました。

雨凛はトップバッターだったけど、最後まで残ってくれたお客様も沢山いて、本当に嬉しかった。

もちろん、忙しいのにちょっとでも…‼︎と言って駆け付けて下さった方も居て、嬉しかった…。

ありがとうございます。

本当にありがとうございます!

わたしは…賢くはないけど、一生懸命に、雨凛なりの楽しい音楽を作り表現し続けていけたらいいな…と思います‼︎

お越し下さった皆さん、スタッフの皆さん、みんなーズの皆さん、そしてa.s.a.n‼︎

本当に本当に、ありがとうございましたっっ‼︎‼︎‼︎‼︎

image

またきっとお会い出来ることを祈っています。

その時まで、もーーちょっと頑張るぞーーーー!!!!!!

ぁ、最後に一言…

打ち上げで酒飲めないのはツラかった…(←運転手)



Comments

  1. アズアンアガワヤス says:

    うーんだからかー!邪一緒に福生いこうぜー!べろんべろんでライブしよ!笑
    たのしかったねー!またやろう!福生でとしと企画うつよー!またやろうぜー!

    • お祭り騒ぎしちゃいましょう\(^o^)/
      楽しみ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Speak Your Mind