次回のライブは…

18日一緒に奏でてくれた
キヨさん、EGAちゃん、くみさん

次また一緒に出来るといいなぁ〜

でも、その為には、雨凛ってゆー玩具がもっと面白くないといけないなぁ〜と思うよ!

人見知りとか、ネガティブ思考とか、全部どっかいってパッパラパーにいつも居れたら最高なのになぁー(それは違うか)

image

でも、もしわたしが人見知りでもネガティブ思考でもコミュニケーション下手でもなかったら…音楽なんぞ不必要なんだけどね★

18日のライブで披露した「いいたい」という新曲があったんだけど、“決してこんなこと伝えてはいけない!”ってことを、ステージからぶちまける。

それくらい無茶しないと、その根本に在るものが、わたしは伝えられないのです。

きっと次のライブでも歌うから、じっくり歌詞を受け取りに来てね!!!

次回は4月21日の予定なんだけど…もしかしたらもしかしたら……その前に一本決まるかも!しれない!!

弾き語り=歌詞聴き取りやすい=来るしかない

だね★(=´∀`)人(´∀`=)★

どちらも詳細が
決まり次第お知らせ致します!

よろしくお願い致します(*^^*)



Speak Your Mind