わたし結婚します。

image

なにを隠そう…

先日行われた大親友の結婚式にて、ブーケをトスしてもらっちゃったので……

思い切って電撃結婚しようと思います。
(※写真のわたしのハシャぎ乱れっぷりをお許し下さい)

image

これほどまでに、人の幸福を喜び、感謝し、願い、祝福することが出来るんですね。

バージンロードへの扉が開いた瞬間から、わたしの身体は空っぽになりました。

ただただ涙が溢れるばかり。

ただただ感謝をし、眼を見開いていました。
image

披露宴では、小学生の頃から仲良しなわたくしが、友人代表としてスピーチをさせて頂くこととなっておりました。

ずっと、こそこそ泣いてはいたけれど、まあ、流石に人前で泣くことはないだろうと思って立ったマイクの前。

……話し始めて10秒で号泣するという事件を巻き起こしました。(白目)

『親友の為にも絶対にかっこよく凛とキメる。』

わたしは2人の幸せを願った次に、それを神に誓ったつもりだったのですが…もう恐ろしくヘタレになりました。

image

でも、一生懸命伝えました。

空っぽになっていたわたしの身体に注がれた幸福感や安心感、そして親友への愛。

それが全て、言葉となって唇から踊り出たと思います。

心から大好きな人への、心からの祝福は、本心しか語られることなく、真っ直ぐでした。

何かを考えて狙ったりするのではなく、抱いたそのまんまの気持ちを伝えることが苦手だったはずなんだけど、あの瞬間だけは、素直になることの方が簡単に想える程でした。

…なぜか皆様から笑いも取れたし、ヨシとしよう‼︎‼︎‼︎
image

今朝になってもまだ身体の中が幸福感で満たされていました。

多勢の方々の前で、涙と鼻水を垂れ流すというお恥ずかしい姿を晒したことすら幸福に想える。

だって、そんな姿晒してまで祝福を伝えたいと想える親友が居てくれたんだもん‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

2人には、本当に幸せであり続けてほしいと願います。
image

雨凛ファンの皆様は、こんなハッピーパッパラーな雨凛を許せないかもしれませんが、すぐにドロドロ雨凛に戻りますので、今だけは、大目に見てやって頂けたら幸いでございます…。(切実)

さて☆

本物の愛を探す旅に出ようかのっ☆★☆★☆



Trackbacks

  1. […] バンドでライブも出来たし、かつてない幸福感も味わったし…(詳しくは前回のブログをご覧下さい)w […]

Speak Your Mind