お花見したった‼︎

image

人と戯れることが面倒で面倒で、だいたいどんなグループに属しても集会には行ったりしなかったんだけど、

ここ数年は、人と会うことが楽しくて、出来る限りで集会に行くようにしてました!

楽しもうとすると、楽しめることってたくさんあるんだと気づきます。

自分から一歩飛び出ると、全く違う、相手の顔が見ることが出来るんだなぁ〜\(//∇//)\

imageimageimage

写真のぶれっぶれ具合からも、楽しさが伝わるかと思いますwww

普段わたしを、叱ってばかりの方がベロベロで酔っ払ってずっと抱き締めてくれたり頭撫でてくれたり…www

かっこいいと思ってたけど話せなかった女の子と酔った勢いで話せたり\(//∇//)\

素敵なママになってる女の子もいたなぁ〜感動的だった(=´∀`)人(´∀`=)

遅れて行ったから、手作りご飯ちょっとしか食べれなかったけど美味しかったん♥︎

料理が出来る男って、いいよね、まじで。

image

どんな出逢い方にしろ、せっかく出逢って一緒に笑うことが出来る仲間がいるなら、大切にしたいなぁって、思うよね‼︎

あ〜楽しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

image



Speak Your Mind