立川ハートビート♥︎行ってきた!

image

オープンから朝まで愉しんだぁぁぁぁぁああぁあ‼︎‼︎‼︎

昨夜はJIJIEのレコ発イベントでした‼︎

ギタボの広大さんに、いつもいつも会う度優しくしてもらってて、大好きで、この4/1のイベントのことを聞いた瞬間から、オープン朝までコースを決意していました‼︎←

RABBITWHICHBURNS
image
激しくスタートを切ってパワフルなのにすんなり聴きこめるサウンドで、かっこよくて魅入っちゃいました!

泥黒
image
ヘヴィでエモーショナルな歌の中に女性特有の繊細さがあって、心をグイっと掴まれたような気分でした!

ヲトシグレ
image
一気に空気を変えて、しっかりと歌を聴かせてくれるバンドで、新鮮な気持ちになりました!

madmantails
image
人が持ってるパワーを音で表現されていて、心の足りない部分を埋めてくれる満足感たっぷりの愉しい音楽でした!

FINEMOTION
image
始まると会場がすごい盛り上がりを見せ、気持ちの良いバランスで歌がしっかり届いてきてうっとりでした。

GROOMY
image
姿を見た瞬間から何かを感じ、音が鳴ったら衝撃的な人間性が発揮され、圧倒的に魅了されました!

THEROMANCEJOE
image
存在感が強くて、大人気のある曲では、会場をぐちゃぐちゃになるほどに踊り狂わせていました!

JIJIE
image
激しさの中に優しい歌声が綺麗に流れていて、目を離せなくなるステージでした。
感極まり、会場側が一緒に声を揃え、大合唱になっていて、深い愛を感じることができました!

最初から最後まで、ほぼ最前列で笑ってたよー\(^o^)/

真ん中過ぎまではアルコールを控え、冷静な脳みそで盛り上がってたんだけど…解禁してからはバカになった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

最近よく言うけど、
『楽しんだもん勝ち‼︎』

お酒浴びながら頭振ってたよ!

楽しませてくれるバンドばかりで最高でした〜☆☆☆
始発まであっとゆーーー間だったなぁ(OvO)

せっかく音楽やってる仲間の中に飛び込めたんだから、イベントも盛り上げたいし楽しみたいよね!

よく居るけど…義理や自分の営業の為に来て後ろの方で偉そうに、観てるなんて、やだ!!!

でも!

己のフライヤーすら持っていなかった雨凛はちょっと、自分売り込みが下手すぎるとお叱り頂いちゃったけど\(^o^)/

自分不器用っすから!←

お客さんとしてめいいっぱい楽しんでこれて、打ち上げも最高に笑いまくって、嘘みたいに素敵な4月1日でした!!!

JIJIEありがとう!
そしてレコ発おめでとうございます♥︎

CD聴きまーーーーす!!!
image

あ、ちなみに、トップの画像は、
右からmadmantailsのVo.王子
RABBITWHICHBURNSのBa.BoBさん
madmantailsのBa.真さん
将来は天使になる姫君 雨凛ちゃん

だよーーーん(OvO)



Speak Your Mind