大切

140730_04lite

 

大切な人を、大切にできない状況は、何故、存在するのでしょうか。

本当に大切ではないからなのでしょうか。

そんなことはない。

大切だ。

しかし、他にも大切な人がいたり、守るべきものが別にあったり。

そう。

残酷にも天秤にかけるしかないのです。

人間の身体はどうやったって1つだ。

不可能なことなんて腐る程ある。

だけど思うの。

一生懸命に考え想い願い、出来る限りの行動をしてさ、最善を尽くす。

心の底から感謝をしてね 。

そうすることで、不可能を自分自身が受け入れられることもあると思うんだ。

自分は堂々と構えていても、街は、時間は、流れてゆく。

止まることは悪いことじゃない。

だけど、繰り返すことは、あんまりよくはないと思うから、譲れない部分をしっかり見極めたい。

迷いがあるのは、自分自身を見詰めて納得いく行動を充分に行えていないからだね。



Speak Your Mind