雨ニモマケタ

image

ここんところ、色々と負け続きなんですよぅ。

加えて寒いし雨ばかりだし、もうどこにも行きたくなくなりますね。

ま、でも、別にいいか。

なんせ、曲作りたいし!

今日はね、、

夢の匂いはいちごチョコレート〜♪

ってゆう歌を作っていたよ。

ふざけすぎて使いものにならなそうだけど、こんなふわふわ曲を雨凛が真面目にうたったら割とホラーでかっこよくなるんじゃないか…とか思っています。

最近ライブの度に新曲披露することが多いですね。

次回の4/21。

そして、5/1にも、新曲を持って行きたいなぁ…と妄想をしております。

特に5/1は久々のスターラウンジで、バンドスタイルなので、キメたいなあーーーーー(`_´)ゞ

どんな曲を書いたらいいんだろう…

皆さんの感想を聴いて思うけど、何も考えずに作った曲の方が好評なんだよなー。

何も考えたくないなーーー。

雨には負けても、鬱と眠気と疲労感には負けない人に、わたしはなりたい。



Speak Your Mind