KOKIAさんの種蒔きライブ

image

わたしと趣味が恐ろしく合う…少し変わった(褒め言葉)殿方に誘われて、KOKIAさんのコンサートを観て参りました。

初めて訪れた赤レンガ倉庫のホール。

並べられた簡易的な椅子。

シンプルな照明とステージ。

演奏もピアノと歌のみ。

曲はゆったりとしたものばかり…。

なのに…

あっという間で、眠くなることもなく、充実感満載の時間でした。

あれがプロかぁ…って、今、冷静になって思う。苦笑

まさかの最前列の席で、ステージの高さも低くかったので、本当に目の前にKOKIAさんが居ました。

マイク外して囁いたお礼も、咳払いも、息を吸う音も、わたしの耳に届いてきて…ライブだった。

綺麗な音のせせらぎで、軽やかに優雅に泳いだような気分だった。

「ほら、これが音楽をするっていうことだよ〜」

「ほら、これが身体を楽器にして歌うっていうことだよ〜」

と、教えてくれたような気さえしました。

巧く言えないけど、本当によかったな…。

間違いなく、KOKIAさんに音の種を蒔いてもらったと思う!

この勢いで曲を作ろう!!

歌を歌おう!!!

雨凛が歌う世界は、全く違う世界かもしれないけれど、自分の音楽を自分の声で奏でるということは同じはずだ。

サラッとやって魅せる…プロはやっぱり凄いね!

こんな気持ちのまんま明日になって、歌を歌えるといいなぁ…。

…明日は急遽決まったライブです!

渋谷プラグで19時から☆

がんばるぞぃ!!!!!!!!

誘ってもらえて本当にラッキーハッピー!

感謝感謝♥︎

…横浜に来るといつもいつも幸せな気持ちになれるジンクス(OvO)!

image



Speak Your Mind