渋谷PLUGありがとうっ

image

昨夜は急遽ライブでした。

誘ってくれたのはアズアンのあがわさん☆

熱くて行動力があって想い遣りがいっぱいで、とっても好きなあがわさん!

あがわさんの周りに集まる方々は、同じように良い人ばかりで、すぐわたしは好きになる。

昨日も楽しかった〜(=´∀`)人(´∀`=)

ライブは久々の座り弾きで、終わってから足がガクガクになりました!
変な力が入ってたみたいね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆
セットリスト

トレルノ
君色瞼
フィリアフィリアフィリア
ファンデ
いいたい
carawayseed

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ラフにステージへ向かい、暖かい人たちの中だったので、なんだか安心しちゃって、MCがグダグダになっちゃってびっくりでした。

18歳みたいなMCしちゃった。w

でもなんだか、気持ちが楽ちんだったぶん演奏は集中出来た。

ピアノのミスタッチは相変わらず…なんだけど、そんなこと気にならないほどの歌を出したい欲求で、とにかく歌うことばかり考えてた。

image

いつも必ず歌う「君色瞼」の最後の歌詞…

…何もかも消えていいよ
…僕に君が見付けられないなら
…意味なんてない
…こんな世界は

ここでの“君”は完全に“歌”だった。

初めてこんな感情になりながら歌った。

歌が歌いたいって、強く想ってた。

いつもは悲しい気持ちになって歌う君色瞼なのになぁ。

昨日は、全ての曲中ずっと歌うことに夢中で、余計なことは一切何も考えていない…わたしにとっては珍しいライブとなりました!

image

急遽だったのに、自分にとっていい経験になったなぁ。

ライブは色々なことを教えてくれるね。

まだわからないコトだらけだけど、兎に角、歌いたいみたいだ。

分岐点が来ている気がするから、生活とか向き合い方を変えなくちゃいけないけど、やっぱり歌はやりたい。

昨日のステージを観てくれてありがとう。

まだまだこれからだ。



Speak Your Mind