みんなーズ‼︎

image

つい最近、出会ったバンド『みんなーズ』のコト‼︎

初めて対バンしたのは去年。
恵比寿のaimでした。

「福生バンドです、福生から普段は出ないので恵比寿が緊張します‼︎」
みたいなことを仰っていて、わたしはそれを鵜呑みにしてた…。

だからステージを見たときは衝撃でしたね。

なにが緊張じゃ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
と、思いました。

まずパワフル‼︎‼︎‼︎

元気に溢れてた。
ライブハウス全体を巻き込んで楽しそうで。
かっこよくて、わたしとは全然違う世界を見てるのかなぁ〜って、驚きがたくさんでした。

ただその日はバタバタしててあんまりお話は出来なかったんだ〜。。

しかし!

今年3月に再会!

そして、対バン!

一緒になって暴れました☆

これはその日のライブの一部だよ!
最高だよね!

めっちゃめっちゃ楽しんで演るのが魅力的でさ、貰い笑顔をしてしまう!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*笑

なんと彼等の隣にはいつだってアルコールがあるのじゃ(=´∀`)人(´∀`=)

わたしは怖くて飲酒しながらライブ出来ないけど、みんなーズの場合飲んでこそ絶頂のグルーヴになる気がする‼︎

そんくらいみんな楽しそうだし楽しくなるバンドさん☆

打ち上げで、ちょっとしか会ってない雨凛のことちゃんとおぼえてて下さって、ベロンベロンになりながら色んな喝を入れてくれたんだよ。
(ご本人は果たして覚えているのか‼︎w)

それはそれは専門知識な感じもあったりで、難しかったけど、熱く話してくれて嬉しかった。

わたしは重く音楽のこと考えちゃって、本来の音楽の存在意義とか忘れちゃうことが多い。

みんなーズは音楽がいかに楽しいかを教えてくれる気がする。

どうやら福生でライブをすると本領(色んな意味で)が発揮されるようなので、是非とも次は福生で対バンをしたいと思っております‼︎‼︎‼︎

お騒ぎ大好きな方はその時には遊びにきてね☆



Speak Your Mind