4/21@高円寺ミッションズ

image

観て聴いて下さった皆々様、ありがとうございましたあーーー‼︎

まさかのトリで、少し緊張感がありました(°_°)

setlist

トレルノ
いつかの唄
あいのうた
君色瞼
フィリアフィリアフィリア
いいたい

今回も君色瞼はハープで。

君色瞼のハープいい感じ‼︎‼︎ってゆー自画自賛‼︎‼︎‼︎

ハープの曲が増えたら、ハープアルバムレコーディングしたいな☆
image

ライブ前に書いたブログの内容を痛感した…(`_´)ゞ
(血液の必要性ってゆータイトルの記事だよ)

もっとピアノを好きになりたい。

もっとハープを好きになりたい。

もっともっと歌を好きになりたい。

ステージに立つことを…少しでも好きになりたい。

そう想ったよ‼︎
image

毎回毎回、反省や打ち合わせをする度に、いかに自分が足りないかを知る。

せめて、自分が今、こんな風に音楽をやらせてもらえてること、自分が歌をうたえること、そこは全力で楽しみたいな。

次のライブは、5月1日渋谷スターラウンジ

…バンドスタイル雨凛で挑むこの日は、1人では出来ない表現を出来るんだーーーと思うとちょっぴりわくわくする(((o(*゚▽゚*)o)))

image

昨夜、ブッキングして下さった高円寺ミッションズのアサリさん‼︎

そして出演者の皆さん‼︎

お越し下さった皆さん‼︎

どうもありがとうございました(*^^*)



Speak Your Mind