突然両手両足を失った彼を…

IMG_1130.JPG

愛せるかなぁ。

実際にそういう状況に

なってみないと、わからないよね。

テレビのお話なんだけど、地雷処理で事件が起きて、遠距離恋愛していた彼が両手両足を失ったの。

四年ぶりに会うというのに、変わり果てた姿になっている彼。

会う直前まで、彼女は彼を変わらず愛せるか不安だったのだけど、顔を見た瞬間、心の底から安心したんだって。

彼女は仕事を辞め、四ヶ月病院に泊まり込んでリハビリの毎日。

彼は義手義足でダンスが出来るまでに回復し、変わらない愛情が二人を包んで、より強い絆が生まれたと。

IMG_1120.JPG

そういうのが

だよなぁ〜と、つくづく想った。

なんだか、色々と考えさせられる。

普段は、こういう内容のテレビ大嫌いなんだけど、何かのタイミングなんだね。

胸がうずうずする…。



Speak Your Mind