好きな人の前でこそ1番可愛く笑っていたいけど、心許してしまったなら醜い部分を曝け出すことになってしまい自己嫌悪に陥り保てなくなるので、好きな人とは関わらないのが1番いいのではないかという結論

image

ライブまで一週間を切ってしまった

焦りが、隠せない…。

どどどどうしよう‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

image

もう月末ね!

4月はろくなもんじゃなかったなー!

このままだと5月もヤバそーだからどうにか解決策探さなきゃなーー!!!

image

試しに毎日毎日「楽しいなー」って呟いてみようかな!

満員電車楽しいなー。

理不尽な人楽しいなあーーー。

どうですかね、マザーテレサ様!

image

何もやるコト間に合ってなくて明日も朝からで…あーーー楽しいなあーーーー!!!!!!!!!!



そんな楽しい私に会いに来ませんか

Speak Your Mind