★Android Baby主催ライブ無事終演★

image

2015年5月1日@渋谷スターラウンジ
ありがとうございました♥︎

Setlist

・メランコリックアクセサリー
・あいのうた
・Cynical Kiss
・フィリアフィリアフィリア
・君色瞼
・いいたい

image

とてもとても、幸福で興奮しました。

観てくださった皆様のおかげですね。

雨凛、ライブ写真でこんな表情なかなかありませんもの‼︎‼︎‼︎

本当にありがとう。

今の楽曲でのバンド体制は昨夜が2度目でした。

色々色々いーーーろいろと、模索をしながら此処まで辿り着けました。

だから、現在の雨凛を観て、声を掛けて下さったり、CDを手にとって頂けることは…涙が出そうなほど嬉しいことです。

観てくださった方からの言葉がとても大きくて、もっと“イイ”ステージを創りたい‼︎もっと“深い”世界観に御招待できる器になりたい‼︎
と…心底想うようになりました。

もっともっと頑張りたい…‼︎‼︎

image

しかし最近のライブでは毎回毎回、出演者さん、お客様、スタッフさん、仲間から、わたしの方が心に様々なエッセンスを頂く気がします。

こちらが感謝するばかり。

なんでだろう?

昔はライブが大嫌いだったのに…最近、ライブをすることが好きになってきている自分を見付けて、不思議な気分です。

歌詞を書けなくて眠れなかった数日間ですら、幸せだったように想う。
(ここだけの話……新曲のメランコリックアクセサリーとCynical Kissの歌詞が仕上がったのは前日なのです)

今更ながら、音楽に対する気持ちや意識が変わってきたのかなぁ。

自分が歌って楽しいとか、ピアノやハープ弾いて楽しいとか、有名になりたいとか、そーーーいうんじゃなくて。

雨凛が創れる世界観で、聴いて観て下さる方々を、“雨凛でしか味わえない気分”にさせたいのです‼︎

ただの“楽しい”じゃない。

ただの“悲しい”じゃない。

そんな雨凛のエンターテイメントを目指したいと、最近…考えるようになりました。

image

まだまだだなぁ〜とよく思うけど、簡単にプラスに変えれる部分がたくさん浮かぶとゆーことは、めっちゃラッキーなことかもしれない…。

音楽と、声掛けて下さったお客様の笑顔で頭ん中が今日はパンパン♪───O(≧∇≦)O────♪

昨夜があったからこそ、今のこの感情があります。

だから本当にAndroidBaby呼んでくれてありがとうっ‼︎‼︎‼︎

SALAちゃんありがとうっ‼︎‼︎‼︎‼︎

そしてお誕生日おめでとう‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))‼︎

またご一緒できる時は、更に更にレベルアップした雨凛で演れるといいな‼︎



Trackbacks

  1. […] 昨日のブログでポロっとこぼしたけど、雨凛は新曲の歌詞仕上げたのが直前だったのー。 […]

Speak Your Mind