ライブまで一ヶ月きりました

IMG_1139-0.JPG

パーカーが大好きです。

ドラえもんポケットなら尚更(=゚ω゚)

1年の中で、秋が1番好き。

秋に、梅雨ぶりのライブがあります。

10月3日 金曜日。
恵比寿club aim

アズアンさんの企画に、出させてもらうことになりました。

IMG_0981.JPG

この日には、新曲も披露できます(OvO)

ひとつひとつを、大切に歌いたいと想います。

この日までにレコーディングや、制作物もあって、てんやわんやするかもしれないけど、自分がやりたいと想えるもので忙しくなれるのは幸福なことです。

このブログも、そうです。

誕生日から2週間程。

毎日書くなんて、面倒かなー出来るかなーと不安だったけど、今、幸せでなりません。

たまにでも、読んでくれたり気にしたりしてくれている方がいるのかな、と思うと、もし、それがたった1人だったとしても、わたしは書きたいって想います。

うん。

最近、本当にたくさんの経験があったからかも。

より一層、幸せを感じれます。

頑張ろう!

なんか真面目になっちゃったから、画像はラフなものにしましたー笑

友達から貰ったお土産と、似合わない眼鏡姿!

じゃ!
また明日♥︎



Speak Your Mind