雨凛・カメラマンデビュー‼︎‼︎

image

They are…〜madmantails〜!

先日、過去に雨凛がサポートでピアノを弾いていた『madmantails』のライブ撮影をしてきました。

雨凛は普段、モデルもやるので撮られる専門なのです…
image

が、ふと想ったの。

「撮られるコトが出来る人間が撮る側に回ったら…????」

閃いちゃうと行動が早いのが雨凛の特徴‼︎

速攻カメラマンデビューを果たしたのです‼︎‼︎‼︎

*・゜゚・*:..:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。*・゜゚・*

imageimageimageimageimageimageimageimageimage

黒い服着て大きいカメラ構えて、大好きな男3人をひたすら見詰める30分間‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

時には歌いながら♪(´ε` )

難しかったけど、恐ろしく興奮して愉しかった。

最高にハッピーになれるmadmantailsを雨凛が撮りたいんです‼︎
って、Vo.王子(佐藤達生)に懇願してよかった。笑

師匠は、雨凛のCDジャケ&フライヤーをデザインしてくれた『坪田将知』。

撮影してみて気付くことはたくさんありました。

もっとこうしたい、あぁしたいという欲求はハンパ無かった。
悔しいところだらけだった( ;´Д`)

だけどまあ、最初の一歩を踏み出せたことは大きなコト。

madmantailsの皆と師匠の将さん★

ありがとう\(//∇//)\

そして…

普段、カメラマンさんは雨凛のこともこんな気持ちで撮ってくれてるのかもしれないということに気付けたのも良かった。

双方の気持ちを解れるのって、とても貴重だと思うんだ。

全員が全員それを出来るわけじゃないと思うわけよ。

わたしってば、ラッキー( ̄+ー ̄)

また撮影はリベンジする‼︎
ライブ写真じゃなくて、アー写も撮りたいのだ。

それから是非、女の子の写真も撮りたいんだよね。
誰か協力してくれないかなー。もじもじ…。

そんでもって、今までよりも遥かに撮られる側のプライドを高める‼︎
そう決めた‼︎
(モデル依頼いつでも受付中。※過酷な撮影喜んで)

愉しいことは、自ら動いてみつけるもんだ!

色々なコトが出来る毎日が本当に幸せ。

image
手フェチ的に、コレ、お気に入り。



Speak Your Mind