君色瞼〜5/1渋谷スターラウンジ〜

image

ライブ映像といえど、しっかり撮って録っているので、たくさん観て聴いて頂いていいですよ♥︎

なんて(^_^*)

ちょこっとでも、気にしてくれるだけでも嬉しいですっ\(//∇//)\

この、君色瞼という曲は、わたしが19歳の頃に創った曲です。

人生で、2曲目に創った曲だと思う。

古いんだよ〜。

生まれたての頃は、ピアノと、パーカッションで和のイメージが強い曲でした。

その後バンドアレンジ1回目のversionは、iTunesで『君色瞼』と検索していただければ出てまいりますのでチェックしてみてください。

結構…ゴリゴリでかっこいい感じです。
(ちなみにその頃はAMERIでした)

2回目バンドアレンジは、sacraのあっちさんがしてくれました

もう売り切れてしまったんだけど、雨凛のグッズのZINEの特典音源として、発売されていました。

エレクトロな香りもして、より一層雨凛世界が広がる流石のアレンジとなっていました!

あっちさんと2人でライブする時には、披露出来るので、いつかの機会に♥︎

あとはハープのみ、ピアノのみの弾き語りをよくやっていますね〜。

そして、今回★

こちらのversionもあっちさんアレンジなのですが、バンドメンバーの、きよひこさん、えがちゃん、くみさんのパワーが加わり、雨凛らしくハープを使い最強スタイルかな?なんて想っております。




どうかなー?(*^^*)?

まあ、多少(いや、結構?)粗はあるけど、何かを感じとっていただけたら……嬉しいな。

5/1に直接観て下さった聴いて下さった皆様にも、想いを届けられていたらいいなぁ。



Trackbacks

  1. […] 前回UPした映像の『君色瞼』のように、じっくりじっくり書いた曲もあれば、『フィリアフィリアフィリア』のように、感情が勝手に零れてそのまんま曲になる時もあります。 […]

Speak Your Mind