ユーノ観てきた‼︎

image

コメント不可能なほど、かっこよくて楽しくて魅力的でヤバくて絶好調でもうもうもう最高でしかなかった‼︎‼︎‼︎

どーーーしょもなくかっこよくて、もう、何も言えない‼︎‼︎‼︎‼︎

とにかく観ればわかるから( ; ; )

まだ今月もいっぱいライブするみたいだから、『ユーノ』で検索して観てみて!

YouTubeもかっこいいけど…ライブはもうもうもうもうーーーだからヽ(;▽;)ノ

以前にも、ユーノを観たブログ書いてるけど…”圧倒的ナチュラルと劣等感“やっぱり好きなものは好きだなぁ。

初めて観た時の衝撃から、今日まで、毎回毎回衝撃を受けてる。

早くまた観たいッ(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆみさんの、弾き語りも観たいなぁ。。

あーーーー‼︎‼︎‼︎
かっこよかった‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
image



かっこいいものとか、心が、動いたことを無理に言葉にしたくない!

『よかった』
しか言えないときが、最高に感動したときだとわたしは思う‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

表現者としてはイマイチなのかな…
でもよかったものはよかったし、好きなものは絶対に好き‼︎

言葉に括れやしない!

きゃーーー
ハッピーーーだぁ(((o(*゚▽゚*)o)))



Speak Your Mind