オムライスもぐもぐ

image

オムライスって、あるじゃないですか。

美味しいよねー。

昔ながら派?

ふわとろ派?

幼き頃は、ケチャップで名前とか、絵を描くのが楽しくてスペシャルな気持ちだったなぁ〜。

…とかいって、幼き頃はケチャップあんまり好きじゃなかったんだけどね。
トマト食べれなかったから(´ε` )

食べるだけが楽しみじゃないよねーーー、食事って!

例えば、この間…代々木にある肉とワインの店に行ったんだけど、ホラ!
image
ただ、飲みに行っただけなのに、こんなものマスターが用意してくれたのー!

嬉しいよねー。

これも、食べるだけじゃない楽しみだよね!!!

楽しい気分で食べるとより一層美味しくなるから、こういうのは素晴らしい作戦であり、美しい心意気よねーー!

(…先輩がなぜか葉加瀬太郎さんみたいになってて、笑ってしまったけどw)

わたしも、楽しい気分になってもらって、美味しく食べられたいなーーーー。

卵にくるまれる気分って、どんななんだろぉ〜〜〜気持ちいいのかなあ〜。

卵は美味しいし、人気者〜。



Speak Your Mind