『あたしと仕事どっちが大事なの?!』

image

言ったコトor言われたコト、ありますか?!

わたし、本気でこの台詞を言ったことはないけど、もし言ったとしたら『仕事』って即答して欲しいなあーーーー‼︎

プライドを持って仕事してる人が好きなの!

働く人は、絶対魅力的‼︎‼︎‼︎

どんな仕事だとしても、やり甲斐を見出して働ける人は尊敬しちゃうね‼︎‼︎‼︎

そして、そういう人には協力したいし、支えになりたいと思える(*^^*)

数日前にね、MIYAVIさんがラジオでさらっと言ってたの。

『家族の為に音楽をやっているのに、家族を一番犠牲にしてしまっている』って。

素敵だなぁって、感激したんだ。

ってなわけで、全国のお仕事をしていらっしゃる皆々様‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

本日も1日、キラキラと、いってらっしゃ〜い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

雨凛も皆々様に負けじと頑張るぜーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

image



Speak Your Mind